兼子ただしの一般用ストレッチ “スピード ストレッチ プログラム”  [ストレッチ]

詳細は 兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~ をクリックしてください

兼子ただしは 2011/02/28に“SPEED SPORTS STRETCH”-スピードスポーツストレッチ- を発表しました。(アスリート用)

大好評に答えて今度は一般向けの “スピード ストレッチ プログラム”を発表。今回は副題にあるように ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~ となってます。

前回がアスリート用だったのに比べ、今回は一般用と言うことで、説明がとっても丁寧。その分DVDは3枚組へとボリュームアップ。

ただし値段は据え置き。もちろん返金保証付き。 肩こり、腰痛、老化を意識している人は 兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~ をクリックしてください アスリートの方で、体の柔軟性を高めることを目指す方は 兼子ただし -スピードスポーツストレッチ- の評判 をクリックしてください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。